2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SLI-Pro用のカスタムスクリプト、最新版を公開しました

先日公開したSLI-Pro / SLI-M用のカスタムスクリプトの新バージョンをリリースしました。今回は公式フォーラムで要望が多かった、青くピカピカ光るシフトポイント用のRPMを簡単にエディットできるようになっています。OSPは使いにくいしね。最新バージョンの…

iRJL Open Wheel 2戦目も3位!

早くもやって来ましたiRJL Open Wheelシリーズ、第2戦。今回は鈴鹿サーキット西コースです。iRacingで走るまでは、西コースはスプーンくらいしか面白いコーナーないじゃん、とか思ってましたがとんでもない。すげー面白いです。 130Rは、十数年前?に改修さ…

Lotus79“Classic Teams Championship”第1戦!

iRacingを初めて以来、ずっと念願だったLotus79のオフィシャルレースに参戦してきました! 今回は、mochablendeyさんに教えていただいた、“Classic Teams Championship”という企画にも参加しています。 この企画は、Lotus大好きFrank Herfjordさんが立てられ…

iRJL Open Wheelシリーズ開幕戦は3位!

つい先ほど、iRJL Open Wheelシリーズの第1戦が終了しました。たまたま、今週の公式戦でSkippyと岡山の組み合わせでレースをしていたので、とても気楽でした。前回の岡山チャレンジカップと同じく開幕戦だけでも勝ちたいな、と意気込んで臨んだわけですが・…

iRJL Open Wheelシリーズが開幕します

本日から、iRJAさん主催のiRJL OpenWheelシリーズが開幕します! 今シーズンは、隔週の土曜と月曜に行われ、10月まで全12戦が予定されています。使用するおもな車両はSkip Barber 2000。岡山国際サーキット、鈴鹿サーキットの他、海外にも遠征するようです。…

NTM! Skippy! NTM! Skippy!

ということでやってきました、NTM。New Tyre Model。ニュー・タイヤ・モデルです。iRacingが満を持して送り出す、最新のタイヤモデル。挙動をより実車に近づけるために、ということで、ずっと開発されてきたものですね。 第2シーズンにNationwide COTで初実…

SLI-ProをiRacing用にカスタマイズ!

もう3週間ほど前になりますが、前から欲しいな欲しいなと思っていた、巷で話題のSLI-Proを購入しました。シムレーサーの間では知らない人はあまりいないかとは思いますが、一応説明を。 SLI-Proは、Leo Bodnarが販売している、シフトライトコントローラです…

iRJL岡山チャレンジカップ最終戦!

久しぶりのブログ更新になります! 6月後半から突然忙しくなってしまって、途中までいい成績だったSkippyも後半は全ドロップという憂き目に・・・。でも、iRJLの岡山チャレンジカップだけはなんとか出場していました(そのあいだにiRating3000超えました。そ…