2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

World Championshipシリーズ開幕戦を観戦しました

iRacer達の頂点を決める、ワールドチャンピオンシップ(ロード)が開幕しました。第1戦の舞台はスパ・フランコルシャン。2011年はWilliams F1を使用し、全18戦で争われます(ちなみに、オーバルのほうは、先日Daytonaで既に開幕しています)。

Class Aに昇格しました

ヘルメットの緑帯にも飽きてきた?ので、タイムアタックをこなしてClass Aに昇格しました。本来ならばClass B以上のレースにちゃんと出場して、Aに上がるのが良いのですが、なかなかその機会も作れず。。。 青帯になったのはいいのですが、一生黒帯になる見…

iRacingで立体写真を撮ってみました

立体写真はお好きですか? 目を交差させたりして、左右の写真を重ねて見ると、飛び出す写真になるやつですね。今回、iRacingで立体写真を撮影してみましたので紹介します。 自分、この立体写真が好きなんです。写真はただの平面なのに、ちょっと工夫するだけ…

2.4 Hours of Daytonaに参加しました

去る1月29日(日本時間1月30日2時)に、iRacing.com WORLD TOUR 2011の第1戦目、 2.4 Hours of Daytonaが開催されました。WORLD TOURは、リアルレースと日程を合わせて、iRacingでもお祭り的にレースしましょうという趣旨のようです。これは参加せずにはいら…

Sprint Car試乗会に参加しました

昨日、iRacingにSprint Carが追加されました。早速、shib_tさんが試乗会を開催してくださったので、参加してきました。コースはRichmond International Racewayのナイトです。