Class Aに昇格しました

 ヘルメットの緑帯にも飽きてきた?ので、タイムアタックをこなしてClass Aに昇格しました。本来ならばClass B以上のレースにちゃんと出場して、Aに上がるのが良いのですが、なかなかその機会も作れず。。。

 青帯になったのはいいのですが、一生黒帯になる見込みがないのが悲しいところですね(笑)。とりあえずは降格しないように頑張りたいところです。

 iRacingを始めた当初はClass Aになることが目標だった感じもしますが、実際Aになってみると、単なる通過点にしか過ぎないことが分かりますね。これからはiRatingを上げるために出場レースを絞って頑張るか、iRatingは気にせずにいろんなレースを楽しむか。まだまだ方針が定まらない感じです。