2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

撃沈!

プラクティスでは調子が良かったものの、予選不発、決勝5ラップでスピンと、iRJL初戦は大撃沈。序盤は決勝は首位のOさんがペースを抑えていたので、とくにオーバーペースでもなかったのですけどね……。最初の1、2周目から、ヘタなオフィシャルレースより緊張…

スターマツダBarber用セット、とカメラ

今夜、iRJL Open Wheel 2012 season 1の第1戦が開催されますよ。クルマはスターマツダ、舞台はBarber Motorsports Parkです。昨日、レースペースで19秒台に入れそうなセットができましたので、アップしておきますね。 セットアップファイルのダウンロードは…

NTM版スターマツダ & Skippyセット

始まりました、2012年シーズン1。走り始めから今シーズンのタイヤモデルに好感触を持っていたわけですが、やはり自分のスタイルにあっている様子。 試しにと、Skippyとスターマツダのレースに出た(出まくった)訳ですが、かなり手応えありです。なんと、その…

新しいタイヤモデルが楽しい!

しばらくぶりの更新です。iRacingの2012年シーズン1が始まりましたね。これにあわせてタイヤモデルにもアップデートがあったのですが、劇的に良くなっています! コーナーではアクセルワークで姿勢をコントロールできる。立ち上がりでリアが出ても、アクセル…