撃沈!

 プラクティスでは調子が良かったものの、予選不発、決勝5ラップでスピンと、iRJL初戦は大撃沈。序盤は決勝は首位のOさんがペースを抑えていたので、とくにオーバーペースでもなかったのですけどね……。最初の1、2周目から、ヘタなオフィシャルレースより緊張してる感じがアリアリとしていましたが、どうにもリズムがつかめないまま終了してしまいましたorz。

 あまりに悔しいので、おさらいで25ラップほど走ってみましたが、とくにセットに問題も見つからず。終盤はちょっとタイヤが厳しくなって来ましたが。次ですね、次。自分に合ったセットが溜まっていくことだけでも、収穫です。他のコースで使えることもあるでしょう。失敗から学ぼう。

 写真貼ろうと思ったらメンテ! 新デイトナ来る〜か?



Simracing is iRacing. Join the thousands already racing online. | iRacing.com Motorsport Simulations(英語)
http://ja.iracing.com/(日本語)