2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JP Meeting祭り in OKAYAMA !

岡山国際サーキットがリリースされた昨日、4月28日は、夜になっても「祭り」でした!まずは、iRJAさんがホストをして下さった「JP Meeting」 MX5走行会です。 ここではなんと、30名ものiRacersが大集結。これは僕が参加したJP Meetingの中では最高記録です。…

岡山国際サーキットを試走しました!

ついに、iRacingに念願の国内サーキットが登場しました。第一弾は、「岡山国際サーキット」です! 早速ダウンロードして、最近お気に入りのスターマツダで試走してみました。

2011シーズン1Week12の最終戦に出てきました・・・・が

スターマツダの今シーズン最終週、そして最終戦となる7時30分のレースに出てきました。コースは前回のレポートと同じく、スパ・フランコルシャンです。いやはや、早朝レースのレベルの高さと言ったら、もの凄いですね。トップとはレースペースで1周2秒もの差…

iRacing復帰戦で優勝しました!

最近はほとんど走れていなかったiRacing。2011年シーズン1も終わりが近づいてきてしまいましたが、久々にオフィシャルレースに復帰することにしました。StarMazdaがちょうどスパだったので、これに挑戦することに決定。目標は完走です。