2011シーズン1Week12の最終戦に出てきました・・・・が

スターマツダの今シーズン最終週、そして最終戦となる7時30分のレースに出てきました。コースは前回のレポートと同じく、スパ・フランコルシャンです。

いやはや、早朝レースのレベルの高さと言ったら、もの凄いですね。トップとはレースペースで1周2秒もの差がありますよ。

12位スタートでこつこつと7位まであげたものの、単独スピンなどもあって10番手フィニッシュです。昼の部で優勝して喜んでいたのが恥ずかしい・・・、とまでは行きませんが、朝の部でトップ5を狙うには相当な鍛錬&研究が必要なのだと、あらためて実感しました。

この中でチャンピオンを取ったTomonoさんは本当に化けもんですね。前から思ってはいましたが・・・。いやはや素晴らしい。

さて、今日からは13Weekです。次期ビルドが適用されたあとは、ナイトレースや岡山でのレースが楽しめるようです。メンテナンスが楽しみですね。