NTM版スターマツダ & Skippyセット

 始まりました、2012年シーズン1。走り始めから今シーズンのタイヤモデルに好感触を持っていたわけですが、やはり自分のスタイルにあっている様子。


 試しにと、Skippyとスターマツダのレースに出た(出まくった)訳ですが、かなり手応えありです。なんと、その両方で4連勝を記録し、合計8勝! SOFが低いレースがほとんどですが、それでも自分にとっては驚異的な成績です。ミスも少なくなり、RatingもAの2.0前後から4.99まで急上昇しましたよ。

 セットアップがたまたまはまっただけのような気もしますが、それでも自分好みのクルマにはしやすくなった感じはします。

 ちなみに、自分は激しいドライビングは好まない(できない)オーソドックスな運転スタイルなので、自分のセットは意外に万人受けするかもしれません。ということで、ここでスターマツダ用のセットを紹介しておきます。よかったらどうぞ。

 なお、Skipの方は、空気圧前後とも120、スプリングオフセット5、リアロールバー1です。






Simracing is iRacing. Join the thousands already racing online. | iRacing.com Motorsport Simulations(英語)
http://ja.iracing.com/(日本語)