iRacing vs Real (鈴鹿編)

 前回の岡山国際サーキット編に引き続き、鈴鹿サーキットでもiRacing vs Real動画を作ってみました。


 動画を見ていただけると分かる通り、リアルの鈴鹿サーキットの画像と、iRacingの鈴鹿サーキットの画像が寸分違わず重なります。レーザースキャンによって正確にモデリングされていることがよくわかりますね。

 本当に素晴らしい。改めて感動しました。

 ちなみに、今回動画を作るに当たって、実際のTVカメラの位置をゲーム中で再現しています。もし使ってみたいという方がいれば、このカメラ設定ファイルを、「iRacing/cameras」フォルダの中に入れて下さい。その後、Ctrl+F12を押してカメラ設定を起動したあと、「LOAD TRACS」で設定ファイルをロードすればOKですよ。




Simracing is iRacing. Join the thousands already racing online. | iRacing.com Motorsport Simulations(英語)
http://ja.iracing.com/(日本語)