iRacing vs Real 岡山国際サーキットver.

 iRacingの画面と実際のレース風景を重ねて、「iRacingがどれだけリアルに作られているか」を表現したビデオシリーズを作られている方がいらっしゃるのですが、岡山国際サーキットのバージョンがまだ無かったので勝手に作ってしまいました。

 実車の画像は、つい先日行われたSuperGTのもの。iRacingのカメラ位置を今年のSuperGTで置かれたカメラ位置に調整してパチリ。アングルの調整になかなか苦労しましたが、その成果は以下の動画でご確認下さい。本家の比較動画シリーズよりもレベルはがくっと落ちますがご容赦を・・・。


Copyright©Super GT ©J Sports

 次はこのSuperGT仕様のカメラを使ってビデオも作ってみたいですね。画面切り替えのタイミングなどを上手く調節できたら、カメラの設定ファイルもダウンロードできるようにしておこうかな、と思います。



Simracing is iRacing. Join the thousands already racing online. | iRacing.com Motorsport Simulations(英語)
http://ja.iracing.com/(日本語)